16
12月

「しあわせ♡わんちゃんとうさちゃんのいない いない ばあ!」をお届けしました。

♡鈴木小児科内科さんに9冊置かせていただきました。

(乳アレルギーの方にも楽しんでいただけるよう、すべて画用紙で製作しています)

診察の待ち時間に楽しんでいただけたら嬉しいです。

これで、累計881冊を地域の親子にお届けできました。

 

♡小金井市子ども家庭支援センター「ゆりかご」さん4冊お届けしました。

小金井市の方にも笑顔の輪が広がるといいなと思います。

これで、累計885冊を地域の親子にお届けできました。

 

♡小平市保育課さんに5冊お届けしました。

保育園を探していらっしゃる方にも笑顔の輪が広がるといいなと思います。

これで、累計890冊を地域の親子にお届けできました。

TOP