01
12月

うれしい累計800冊❗小平市中央図書館さんに手作り仕掛け絵本を15冊お届けしました。

小平市中央図書館にある、幼児コーナーのテーブルに「しあわせ♡わんちゃんのいないいないばあ!」は常設されています。

 

手作り絵本を通して、親子のほんのちょっとの幸せのひとときをお届けできたらうれしいです。

 

今回分の牛乳パックと消毒は、小平1中さんをはじめ、地域の皆様にご協力いただきました。

小平1中さんには、「個人で牛乳パックを集めてくださった生徒さんがいた」と伺い、感激しました!

ありがとうございました!!嬉しいです。これからも地域の親子のために心を込めて作ります!

 

これで累計800冊!!!を地域の方にお届けできました。

TOP